FAQ
Q
送料について
A
・スマートレター 全国一律 180円
*1:17x25cm、厚み2cm、1kg未満の商品に限ります。
*2:ポスト投函をして指定配送先の郵便受けまでの配達となります。
*3:追跡サービスはありません。
・クリックポスト 全国一律 188円(2020/4/1より運賃が198円に改定されます)
*1:25x34cm、厚み3cm、1kg未満の商品に限ります。
*2:ポスト投函をして指定配送先の郵便受けまでの配達となります。
*3:問い合わせ番号で追跡可能です。
・レターパックライト 全国一律 370円
*1:24.8x34cm、厚み3cm、4kg未満の商品に限ります。
*2:ポスト投函をして指定配送先の郵便受けまでの配達となります。
*3:問い合わせ番号で追跡可能です。
上記以上の商品はエコ配、またはヤマト宅急便の送料が安い方にて配送します。詳細は、各商品ページにてご確認下さい。
お買い上げの合計金額が税別10,000円以上ご購入のお客様には全国無料で配送いたします。
また、店頭での受け取りも可能です。詳しくは、下記の「商品を店頭で受け取りたい」をご覧ください。
Q
商品を店頭で受け取りたい
A
ギャラリー・ソラリス(大阪・心斎橋)店頭での購入 / 受取りも可能です。
火〜日 11:00-19:00 ※月曜休廊・不定休
▼地図はこちら
https://solaris-g.com/contact/
詳しくはメール ([email protected])、またはお電話(0662518108)にてお問い合わせください。
Q
発送のタイミングについて
A
決済後、5日以内に発送いたします。その他発送時期が異なる商品につきましては別途ご連絡申し上げます。毎週月曜日は定休日となりますので、発送出来ませんので予めご了承下さい。
Q
支払い方法について
A
各種クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・paypal・銀行振込・各種キャリア決済・楽天ペイによるお支払いがご利用頂けます。
Q
プレゼントラッピングについて
A
すみません、まだオープンしたばかりでそこまで手がまわせておりません、、、。
Q
返品について
A
原則としてお客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。誤品配送などは、お問い合わせください。
誤送など、こちらの過失の場合は返品送料、返金手数料などは当店負担とさせて頂きます。
Q
購入確認のメールが届きません。
A
ご購入時のお名前、メールアドレス、商品名などを[email protected]、またはTEL/ 06-6251-8108(火〜日 11:00〜19:00、月曜定休)までご連絡ください。お調べして、ご連絡いたします。
「ご購入ありがとうございました!」というメールが届かない場合、以下の可能性であることが多いです。恐れ入りますが、ご確認をお願いいたします。
・迷惑メールに入っている。
・メールアドレスが間違っている。
・ご注文時のメールアドレスが携帯キャリアのアドレス(@docomo~、@ezweb~、@softbank~など)ですと、弊店からのご連絡メールが弾かれてしまうケースがあります。
※「@solaris-g.com」「@stores.jp」からのメール受信許可をお願いいたします。
※「ご購入ありがとうございました!」というメールは、メールの設定でURL添付メールの受信を拒否している場合は、はじかれてしまい届きません。URL添付受信拒否の解除をお願いいたします。
Q
商品在庫について
A
商品の在庫は店頭在庫と共有しています。WEBの在庫調整は毎日おこなっていますが、ご注文いただいても店頭で完売の場合もございます。何卒ご了承ください。